東海テレビ『スイッチ!』にて紹介されました☆

 

 

 

 

東海テレビ スイッチ! 笑う門には福来たる!のコーナーにて

trick o・r treat (トリック・オアー・トリート)が紹介されました。

 

突然の訪問でびっくりでしたが、

お笑いタレント兵藤さん、

まるで知り合いが入ってきたかのように喋りやすく、

大仏のような福耳の持ち主で、笑顔が最高でした!

 

お話しの中で”植木鉢スイーツ”とでた瞬間

「何ですかっ? それっ!」っと兵藤さん!

ご注文いただきましたよ〜☆

 

併設している工房のデザインの話し特殊メイクの話しなど

色々させていただきました。

 

コロナ、コロナの話題でつきない時ですが

とても楽しい時間をプレゼントされました♪

兵藤さんの笑顔のおかげで福がいっぱい入ってきそうです♪♪♪

 

ご紹介頂きましてありがとうございま〜す♪

\SHARE!/