明日からまた、まんぼうに切り替わります☆

朝からセミで起こされる毎日。

暑いです!

暑いです!

 

しかし、

オリンピックも熱いですね〜♪

メダルの数すごい!!

 

世界一って。。。

手にした人にしか分からない感覚なんだろうな〜!

実感するにも時間かかるだろうな〜!

オリンピックの舞台に立つだけでもすごい事なのにな〜!

そう思いながら、

毎日TV釘付け!!!

 

今日は野球が待っています♪

間に合うかな!

応援するぞ〜♪

 

さてなかなか時間短縮営業が終わりません。

またまた明日からまんぼうに切り替わります!

こんなに暑くて

ぐびぐびいきたい時ですが、、、

アルコールとなりました。。。

決められた事なので

ごめんなさい!!!

ノンアルコールビールでお待ちしてます☆

 

<時間短縮営業のお知らせ>

愛知県まん延防止等重点措置の実施に伴い

8/8(日)8/31(火)までの24日間、

時間短縮営業となります。

 

通常営業時間11:3021:30

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

時間短縮営業11:3020:00L.O.19:00)

※酒類の提供は禁止となりました

ご協力お願い致します。

 

※8/13(金)〜8/18(水)はお休み致します♪

 

\SHARE!/